MAJINさん迎撃

神奈川から遠征に来たMAJINさんを迎撃。
ちょうど小倉祇園と被って混雑していたため、
店をあちこち転々とすることになりましたが(汗)


参加者は、途中離脱含めて8人。
見覚えはあるけど初めて話をした人とかもいて、
人の縁って、どこで繋がるか分からないから面白い。


店対は、遠征主のMAJINさんを固定とし、
あと3人が加わって、フリー店対とか縛り店対とか。
勝ち負け抜きにして大いに盛り上がりましたが、
やっぱりトナメと比べて競争心を煽られるというか、
もっと強くなりたいな、って気持ちになりますね。
とりあえず、ランダム予習の☆を増やしておこう…。


3時間ほど店対をした後は食事会。
最近の睡眠の乱れに、お酒が加わってウトウト(汗)
とりあえず名言は「シャロンって誰?」でしょうかw
参加者の皆さん、お疲れ様でした〜。