夏のお祭りに向けて

明後日から、サマーフェスタ2009が開催。
神姫NETジャーナルにも記事が掲載されてました。
バッテリー消費半減は、プレー数がいつもより
倍増できるので、新規に始めるにも打ってつけ。
私が始めたときも、2周年のイベント中でした。


合わせて、同時に追加される新商品の紹介も。
犬型とバンテージブラック、なかなか合うなぁ。
…気がついたら3000円課金して犬装備購入(ぇ)
犬型装備の購入自体は少し前から考えてたけど、
素体をどうしようかな、って悩み中だったので。
まだ最終決定じゃないけれど、有力候補として。


そして8月にはビッグな更新があるとか。
やっぱり、9〜10弾やライトアーマーの対応かな?
同じコナミでも武装神姫は、ちゃんとユーザーの
予想斜め上を行ってくれるので、期待したいです。