願い事

ついさっきまで、七夕交流会に行ってきました。
ここでも友達に挨拶やゲームチャットをしたり。


あと、ようやく短冊にお願い事書いてきました。
お願い事、幾つかは決めていたんだけれど、
色ごとにあわせた内容にしようと思っていて、
それを調整してたら、少し遅くなっちゃった。


今日はあいにくの曇り空。
梅雨の真っ最中だから仕方ないのかな。
でも週間予報を見たら、7日に晴れ間が出るかも?
やっぱり七夕の夜は綺麗な星空を見たいなー。


短冊に書いてきたお願い事は↓へ。


白「キャラフレが楽しく長く続きますように」
総合的なこと。一番の願いといえばこれでしょ。


赤「素敵な恋が出来ますように」
赤と言えば恋愛運の色。七夕定番のお願い事w


黄「ローソンの1000万円懸賞が当たりますように」
黄は金運上昇の色。ローソンは近所でよく使う。


青「もっと素直になれますように」
精神・感情的なこと。アクアマリンがお守りです。


緑「志望先から内定が貰えますように」
人間関係について。実は就活中のリアル学生w