魔導士まで昇格

当初の予定では20プレーくらいの予定だったのですが、
魔導士昇格と通算100プレーが近く、がっつり30プレー。
序盤は調子が悪く、平均順位も一時は11位まで低下しました。
こんな成績でも降組しないというのは、やっぱり厳しいですね。
この調子だと100戦までに魔導昇格も難しいな、と思いましたが、
上魔1級になったあたりから調子が戻り、通算97戦目で昇格。
昇格により魔導書も貰いました。撮り損ねましたがこの後、
「ふんっっ!」って言って、魔導書がちょっとだけ動きます。
ただ、装備できるのは賢者に昇格してからみたいですね。
購買部に寄ったついでに、ジャージも買ってきたりしました。
ジョイプラザ門司へのQMA4通いは今日で終了します。