水奈・YAYOI、稼働開始

ぐるぐる屋に来たので、他のカードも動かしました。
まずは引継ぎのマラリヤ水奈。どの道作り直しますけどね。
やっぱりマラリヤは、水奈のイメージとはかなり違うなぁ…。
1回戦から順に1−8−1−1と、轢いてすいません(汗)
落ちかけた2回戦はアニゲ○×。○×も侮れませんねー。
その後、続けてYAYOIもユニ組に突っこみましたが、
こっちは4位・5位と、振るわない結果になりました。
最後に、アロエにして作れ直した「やよいみな」を作成。
春日カードでは速度重視・時にはダイビングもしますが、
水奈カードでは逆に、正解率重視・慎重プレーの予定。
ピクシー組はゴールデンタイムでも全COM戦でしたが、
セイレーン組では定員8人埋まりました。共に一発優勝。
連続正解数の記録も狙いましたが、29問で止まりました。