好敵手と書いて『とも』と読む

えろーすさんリスペクト、今日のプレーで頂いた呼びかけ。
カテゴリ化して、ちゃんと取り上げていこうと思います。
でもCNそのものは基本的に*1、勝手に公開しない方が
いいかな?ということで、CNの1文字目だけとキャラで。
1文字だけのCNの方の場合は…その時に考えます。
今のところは特記がない限り、ドラゴン組での出来事です。

み○○さん(キャラ=ヤンヤン)@ドラゴン組

(み・∀・)<「トキメモノヒトダ」
(み´∀`)<「らよいおつ」

「らよいおつ」は「やよいおつ」のタイポ?
ということは、ここを見て頂いてるのかもしれませんね。

サ○○○さん(キャラ=ユウ&サツキ)@ドラゴン組

(サ´ω`)<「カスガツカサ」(タイピング:ミンキーモモに登場した巨大ロボ)

単に答えが6文字だったから、6文字CNを探して、
私に白羽の矢が刺さっただけかもしれませんかもね。
その辺の見極めをどうすればいいかちょっと悩む(汗)

*1:知り合い、あとはCNがチャットネタに関連している場合とか除いて