ペットを孵しました

新しく追加された夏服やボンボンを買ったついでに、
マジックエッグにマナを与え、ペットを孵化させました。
春日・水奈に合うようなペットの名前が思いつかなくて
ずっと虹卵のままでしたが、アニメTMOで水奈の声優、
藤田咲さんもQMAをされているという日記を読んで、
「声優さんネタという手があった!」と思いつきまして、
水奈のペットは「さっきぃ」に決定。青マナ×2で青魚。
そして春日の方は…とりあえず紅マナ×2を与えたけど、
吉川友佳子さん*1の愛称が思いつかず、一旦保留しました。
調べてみたら、出演してるラジオ番組では「ゆゆ」という
愛称を使っているみたいなので、それにしようかな。

*1:アニメTMOで春日の声優