ペットのデフォルトネーム

ペットを孵化させるにあたり、調べたかったこと。
ペットが孵化すると、4文字までの名前が付けれますが、
何もつけなかった場合、ペットの名前はどう決まるのか?
キャラと違ってデフォルト名が決まってる訳じゃないし。
「さっきぃ」孵化の前に、YAYOIで試してみました。
すると、命名していない状態で「OK」ボタンを押すと、
幾つかの名前の中からランダムに1つが表示されました。
OK→全消しを繰り返し、以下30個を確認しました。

「チョマ」「タマ」「キュー」「カペラ」「くるくる」
「スネーク」「しおり」「マーク」「ハチ」「ラッシー」
「バットン」「ポチ」「デイジー」「スイミィ」「アリア」
「QMA」「おはな」「アフロ」「スピカ」「リンティ」
「バンビ」「パプリカ」「ヴェガ」「デネブ」「シモン」
ゴエモン」「ドラきち」「エルザ」「ミミ」「ダニエル」

まだあるかも知れないけど、上記から大きく分類すると、

  • オーソドックスなペット名(例:タマ、ポチ)
  • ペット種類から連想できる名前(例:おはな、バットン)
  • コナミ製品のキャラクター名(例:ゴエモン、しおり)
  • 星の名前(例:スピカ、デネブ)

という感じになっているのでしょうか。
紫蝙蝠や青魚(さっきぃ)でも「おはな」なども出たので、
ペット種類によって出る・出ない、というのは無さそう。
ちなみに、YAYOIのペット名は「つかさ」にしました。
完全時間切れでどうなるかを試しても良かったですけどね。