二兎追う者は…?

夕方から閉店前まで、久々にがっつりプレー。
まずは水奈を伍段に昇格し、店内月間十傑確実圏に。
その後は春日にチェンジ。フェ二組からの再起を図るも、
なかなか優勝できず、結局平均順位での昇組でした。
ドラゴン組に戻ったら即5戦でまたフェに落ちしたけど、
今度は3戦目で優勝して昇組することができました。
しかし、陸段昇格間近ところで16位・15位が連続し、
次が5位以上じゃないと降組という崖っぷちの状況に。
時間的にもラストだったので、フェニ落ちで終えるか、
ここで止めるか悩みましたが、勝負を賭けに行きました。
芸能→アニゲ→スポと続く厳しい組み合わせでしたが、
根気強く、そして幸運もあって勝ち進み、決勝進出は
出来なかったものの、5位で首の皮一枚で繋がり残留。
これで陸段に昇段。11日までに白金にはなりたいなぁ。