こんなところで…

賢者昇格を目指し、ぐるぐる屋で録画プレー。
まず水奈で2時間頑張りましたが昇格は出来ず、
春日に切り替え、魔法石残り30個を埋めるため
コナミ検定を受けたところ、予想外のSランク。
こういう時に限って、クエストが切れていたり。
今回は水奈の賢者昇格の方を優先させたかったので
春日はとりあえず3戦くらい、と挑んだトナメ1戦目。
1回戦終了後、「通信中」が長く続き…アイス発生orz
ワザと負けるのも癪なので優勝・昇格しましたけれど。
それにしても、まさかあんなエンディングになるとは…。
ニコ動に上がってるネタバレ動画を見なくて良かった。
そういえば、ニコ動のネタバレ動画と見比べてみると、
何故かスタッフロールが2〜3倍早かったんですが、
あれってなんでだろう…。アイス優勝だったから?
再び水奈に戻りましたが、結局最後まで優勝できず。
夜になるにつれて、ドラゴン組が濃くなっているのか、
フェニックス組にも金属賢者とかが流れてきていて、
2位は取れても、優勝になかなか手が届きません。
やっぱり、時間帯も考えないと厳しいなぁ。
水奈はちゃんと、対人戦優勝で昇格したいです。