龍神杯前日の話になりますが

リバタイ大会FINAL、第1部「龍王戦」で
優勝賞品「FC版ドラクエ1」のネタにしたこの問題。

龍神杯前日、準備前に予習でアニビジを回していたら
偶然拾ったので写真に撮ってネタになったのですが、
アニビジ予習を回していた理由は、この問題じゃなくて

こっちの問題を拾いたかったため。
天宮小百合の問題が出ることは以前確認済みでしたが、
私としては残り2人も確認しておきたかったので。
今回はちゃんと「全国正解率68%」と確認しました。
春日問題も、私は直接確認はしていませんが、
うさみいなさん、ROKUさんも取り上げているので、
3問ともあるようです。QMA6でも出るかなぁ。