プラボ博多・理系学問大会

11日の内容ですが、執筆してるのは19日です(汗)
プラボ博多の理系学問限定大会に参加してきました。
予選を3回行うというルールでしたが、私の結果は、



こんな感じ。(1・3試合目のSONICさんはCOM役)
3試合目、はぴCOREさんとは接戦でしたが、
最後の連想、第1ヒント即答で競り勝てたのが
気持ちよかったです。運ダイブじゃないですよ。
やっぱり私は、連想形式が一番好きなのかなぁ。
優勝は有言実行の、のしろまどか(id:fusacon)。
来月は5月16日に、社会限定戦とのことです。
奇しくも、理系学問に次いで第2の得意ジャンル。
都合が合えばまた参加しようかな…と考え中です。