才能の無駄遣い

コロナの湯に行くついでに、メトロ小倉でQMA
26日だと思って準備したら、25日だったという(汗)
大会は明日ガッツリやるので、軽くレッスンだけ。


帰ってから、武装神姫のアップデート。
案の定、QMAポータルにもコラボ告知が出ましたね。
罠にはまって早速、QMA制服を買ってきましたよw
装備としての性能には期待してなかったのですが、
攻撃・命中補正などもあり、値段相応の性能かも?
実は今まで、命中補正の装備が皆無だったので、
命中を上げたい時は、ガチで使うことがあるかも。


公式のスクリーンショット掲示板とかには早速、
QMA制服や、同じく今日追加のエクステを活用した
スクリーンショットが多くて感心させられます。
凝っている物もあれば、無駄なくシンプルな物も。
不慣れながらチャレンジを続けていますが、
見て分かりやすいポーズとか構図とか難しい。
理屈は分かっても、実践に繋がらないというか。


人には向き不向きというものがありますから、
私は私の得意分野で活躍できればと思いますが、
人並みくらいにセンスを磨くのは損じゃないし、
息抜きがてら、ボチボチと場数を積もうかな。