ちょっと1戦のつもりで打って

ここ1ヶ月ほど、諸用で夜遅くまで学校に残ってましたが、
それも解消の目処が立ち、時間に余裕が戻ってきたので、
松屋で晩御飯を食べたついでに、フレンド小倉でMJ。
まだヒトカラCUP予選が続いていたので、軽く参加して
予選通過圏内に入れたらいいな…とか思ったのですが。

気がついたら3連勝、入選圏まで届いてしまいました。
この後は上乗せできず、+178でとりあえず予選は終了。
このまま入選なら、決勝参加賞と合わせてスタンプ3個。
そうなると、次の大会予選も頑張りたくなってくるな…。
って思ったら、7/10からついに「『咲-Saki-』CUP」開催!
これは色んな意味で、次回はやる気になりそうです。
決勝入賞肩書き…は、流石に無茶ですけれど(汗)