天使型あーんばるがいいと思うの

3000円課金して、新たに2体お迎えしました。
天使型アーンヴァルトランシェ2と、種型ジュピジー
名前をどうするか悩みましたが、水奈・疾風に倣い、
その神姫の担当声優繋がりのキャラ名にしようかと。


とりあえず、Wikipediaで出演作品を調べてみる。
種型は、メモオフ#5の早蕨美海から「美海」に決定。
そして天使型は…正直ほとんど分からないのですが(汗)
辛うじて「ときメモ!ラジオ ゆめぎの高校放送室」*1
葵若葉だけ分かったので、そこから「若葉」にしました。


あとはオーナーグレードがゴールドになったら、
ダイヤモンドのCSCが手にはいるはずなので、
それを使ってSP型用のダイヤ神姫をもう1体、かな?

*1:以前、ネットラジオ配信サイト「コナミステーション」で配信されていた番組の1つ。現在、サイトは閉鎖されている