絶対負けるもんか、限界超えて

タイトルはアレですが、話題は神姫の方です(汗)
でもこれを機に、半分くらいまでアニメを見てみました。


美海・若葉もLv5になったので、5体体制でイベント参戦。
先に進むためには、道を塞ぐ岩を爆破する必要があるので、
爆弾を手に入れるため、6/19にも書いたLv120サンタ型を倒し、
続けてLv130侍型に挑み続けること56戦、ようやく爆弾ゲット。
神経衰弱を続ければ、勝ったときと比べると半分の速度でも
そのうち出るかなと思っていたら、どうやら爆弾に関しては、
相手に勝たないと出ない(逆に、勝てば絶対出る)みたいで。
そりゃ、美海・若葉をLv5で投入しても出ない訳ですね。


そして最後の黒爆弾を持ってるのは…Lv200の騎士型 orz
LPもSPも段違いの強さなので、なかなかに厳しいです。
でも、ロスト・スタンがはまって惜しい試合もあったし、
絶対に勝てない、というような相手でもないはず。
Cクラス2体は、Lv25猫型を相手にアイテムを稼ぎつつ、
それを元手に、強化してBクラス3体で挑む、かな?