貫け!オレの武装神姫!!

D
タイトルは練金…ですら無くなってますが(汗)
斗貴子さんと砲台型って、声優同じだったんですね。


朝、出掛ける前にトレジャーミッション。
色々試しながら挑み続けて、通算44戦目でようやく、
Lv200騎士型を撃破! Lv122差をひっくり返しました。
バトルモード武装*1の疾風で挑み、中盤まで戦況は拮抗。
相手がスキルを使わず、短剣二刀流だったお陰で*2
鉄壁と高火力のバトルモード、真鬼王降臨が成功!
そのまま、真鬼王朱天斬でトドメを指しました。
やっぱり、諦めずに頑張ってみるものですね。


次は「はっぱの傘」を目指して、Lv200火器型。
このミッションはダウン即死という特殊ルールなので、
同じLv200でも、一発逆転のチャンスは大きい…?

*1:強化変形が可能な武装。発動には必要武装一式全ての装備と、テンションを上げることが必要

*2:テンションは原則、相手の攻撃を受けたり、自分が攻撃・回避に成功すると上がるため、ヒット数が多くなる短剣二刀流はバトルモードを発動させやすい