種を育てて花が咲く

Lv200火器型は、まだ倒せません。
でも「はっぱの傘」と、次の「ケロケロヘッド」は
爆弾と違って、勝たなくても出るときは出るらしい?
終了まで5日、ドラゴンウイングまで行けるかな…。


オーナーレコードが495になり、ゴールドまであと1歩。
そこで、種型・美海を急速バッテリー充電器で再起動させ、
「総合レベルが20になる」のアチーブメントを達成しました。
ゴールドグレードになったことでダイヤモンドCSCを獲得。
更に、イベントで貯まったGEMを使ってダイヤ2個と交換。


このダイヤ3個を使い、花型を迎えてセットアップ。
SP型にするつもりなので、やっぱり花型が適任と判断。
神姫名は、魔法少女リリカルなのはA'sに出る夜天の書と
声優が同じだったので、そこから「夜天」と命名しました。
本当に中の人同じ?と思うほど、性格はかなり違うけど。
ある程度育てたら、疾風と主従対決させようかな…w