7/19、8/6の迎撃オフについて

今日、いつきひめさんの御祖父様が逝去されました。
謹んでご冥福をお祈りいたします。


いつきひめさんが7月19日、8月6日に計画されている
迎撃オフについて気になる方も出てくると思いますが、
落ち着かれるまでそっとしておいてあげたいと思うので、
勝手ながら、一時的に私が幹事代行をさせて頂きます。
いつきひめさんが復帰次第、経過と判断をお返しします。

7月19日のMAJINさん迎撃について

私も参加する予定のため、迎撃自体は実施可能です。
ただし、いつきひめさんは不参加となる場合があります。
参加者の意向によっては、中止とする場合もあります。

8月6日のルーキーさん迎撃について

私自身、現時点でこの日の予定が固まっていません。
私が都合が合わず不参加となり、いつきひめさんが
戻ってこられない場合、迎撃中止となる場合もあります。
他に幹事代行を引き受けて頂ける方が居ればお任せしますが、
それまでは一旦、私の方で連絡の取り仕切りを務めます。


各迎撃に参加される予定の方は、連絡先メアドを添えて、
この日記のコメントにて、連絡をお願い致します。
現在、私が承認するまでコメントは公開されない設定です。
折り返しメールを差し上げ、以後はメールで連絡します。
迎撃参加関係のコメントは連絡後、公開せず削除します。
mixiをされている方は、mixiメッセージでも構いません。