走り出したら衝動買い

金ダライと浴衣アチーブメント*1を配ってくれる、
という人が居たのでダメ元で参加すると、一発成功。
お返しに浴衣を買い、自分も少し配ってみました。
金タライアチの方は、1人も成功しなかったけど…。


浴衣を買った勢いで、HST型アークst.*2
シスター型ハーモニーグレイスもお迎えしました。
ハーモニーグレイスはバトロン未対応ですけど、
ライト1弾が実装されるし、そのうち来るはず…!
まあ、ジオスタで使えるだけでも良いかなと。


アークst.については名前は決定済みだけど、
CSCを決めてないので、セットアップしてません。
機動力が武器になるバトルモードを持ってるから、
やっぱりここは、キャッツアイ×3個*3かな。

*1:「金ダライの攻撃を3回以上受けて勝利する」と「ゆかたアーマーを装備した神姫にオフィシャルバトルで勝利する」というクエストみたいなもの。いずれも相手の装備依存なので自発的に狙うことは出来ない

*2:HST=ハイスピードトライク(高速走行)型

*3:機動力を上げるCSC。稀に他の性能も上げるらしい。最高級クラスのレアCSC