25日からQMAとコラボ

3Dモデリングの参考がてら始めた武装神姫ですが、
いざ続けると、ゲーム性の方が興味深くなってきました。
このゲームの中身って、AI調整が一番の軸なんですが、
それってまさに、ゲームプログラマの仕事の1つですからね。
ジオラマスタジオの方も少しやってみましたが、
3方向視点が無かったりして少し操作しづらいのと、
スクリーンショットを撮るしか出来ないのでボチボチ。
関節の回転範囲が決まっているのは参考になります。


それはさておき、25日に2周年イベントが終わりますが、
その後、アイテムとしてQMA制服が追加されるそうです。
なんという絶妙なタイミング。狙い撃ちされてる感じ。


…ひょっとしてここの日記、コナミに見られてる?!(違)
もしそうなら、塩野アンリさんのCV採用を是非!(マテ)
シスター型コウモリ型あたりが適任ですかね?