賢者昇格

その後、QMAをしようとリバタイへ。
ところが、カードを入れても認証されず強制排出。
どうやら、私がリバタイに着いた30分くらい前から
コナミの認証サーバーが落ち、全国的症状だった模様。
18時を回った頃に復旧しましたが、AnAnしてなければ、
プレーしてる最中に巻き込まれていただろうなぁ。


復旧直後は少し不安だったので、YAYOIで様子見。
その後、交代した水奈で無事、賢者昇格をしました。
これで、実力テスト以外でもサブジャンルが使える!
サブジャンル分類調べも、1回18問→36問で倍効率!
…この調子だと、春日の出番が無くなりそう(汗)
レッスンは程ほどにして、トナメもやらなくちゃ。