QMA6Extraをやってきました

今日からExtra、ということでプレー。
早速、新しく追加されたという優勝絵を確認。

カードは使わず、体験入学生のリエルで。(汗)
それでも、優勝するまでに3回かかりました。
噂では、ユウとリエル以外の基本は5のままらしい?


あとは水奈で検定試験モードを各1回ずつ。

成績欄を見る限り、全部で9つになりそうですね。
今回分のランキング集計は、8/31までだそうで。
検定試験中のBGMは、QMA3決勝曲でした。
実力テストに慣れたためか、25問が長く感じます。


何だか、部分的に5に戻った感が否めませんが、
このバージョンアップが吉と出れば良いんですけど。


ところで、ふと疑問に思ったことがありますが、
長くなりそうなので、続きはまた明日にでも。