夏祭り大会とか

先日に引き続き、ラウンドワン鹿児島宇宿店へ。
この前は木曜だったのでQMAは100円2クレでしたが、
普段は100円1クレみたいで…安値設定に慣れてしまうと、
100円1クレはちょっと躊躇ってしまいますね。


それでも結局、それなりにやりましたけど。
トナメは相変わらずパッとしない成績、パソコン検定
スコア更新こそ出来なかったものの、全問正解も2回出て、
2000点超で安定するように。あとはやっぱり問題運か。


AnAn2の夏休み大会にも参加。
1階勝利でいきなり8階まで上がれたり、20階のCPで
負けてもダウンが無かったりと、登りやすくなってる?
とりあえず5回*1やって、40階CPまで登れました。
それでも流石に、100階制覇はちょっと辛そうかな…。


MJ4も少し。トータル成績は振るわなかったけど、
国士無双和了で金箱から浴衣が出て、それなりに満足。
浴衣姿かわいいよ浴衣姿。あとは団扇が欲しいところ。

*1:スタンプ10個でボーナスチケットが貰えるまで