アルテミスの悲劇

夜に寝付けず、朝に眠り、昼に起床(汗)
バトロンに接続してみると、山羊座が制圧され、
最後の人工衛星も制圧間近という、驚きの展開。
私もLv240花型・夜天でAGベース制圧戦に参戦。
思うように戦えないながら何とか制圧され、
いよいよラスボス戦!…と思った矢先、

タイミングの良すぎるサーバーダウン。
この後、後回しにしていた中ボスを2時間で
討伐しないと大惨事、という危機に見舞われるも、
平日昼間という時間帯、敵の強さから考えると
信じられないスピードで討伐に成功しました。


ただ告知によると、今回のサーバーダウンは
ラスボス戦にバグがあったせいだということで、
それが復旧するまで、ラスボス戦は暫くお預け。
でもサーバーがダウンするほどのバグって一体…。