I WILL FOLLOW YOU

丸一日かかって、最終戦がようやく解禁。
早速アルテミスに挑み、高威力スキルの速射に
苦しめられましたが、3戦目で倒せました。


それにしても、主題歌「I WILL FOLLOW YOU」が
ラスボスBGMになっていたのは不意打ちでした。
でも確かに、今回のストーリーに合った曲かも。


実は、2036年への誘い・第7回でも紹介した
動画の後半部を見て、脳内ストーリー考えたり、
アーンヴァルをお迎えしたのもその影響なので。
まるでそれの再現をしているような感じでした。


以下、サーバーダウンの原因?について。
一応隠しておきます。怒らないでくださいね…?


一時的にログインできた時、アルテミスに
挑戦してみたのですが、その時の画面がこちら。

同じ武装、同じステータスで迎え撃つアルテミス。
つまり、自分のミラーと戦え、っていうこと!?
と思いましたが…この数秒後、弾き出されました。
静かに待っていた方々、先走ってごめんなさい orz
ちなみにリプレイを見ると、大敗してました。


アルテミスの正体はドッペルゲンガーかと思い、
敢えて弱い武装にしようかとか策を巡らせましたが、
復旧の告知後は、そんなことはなかったという。
結局このミラー戦が、バグの原因だったのかな?


でも、これはこれで面白いと思いました。
ミラーって、最高のライバルじゃないですか?
まあ、自分で自分を倒す感じなのは複雑ですけど。
マイ神姫バトルで、自分の持つ別々の神姫同士を
戦わせることは出来ても、同じ神姫は選べないし。
バグ解消後、実装に期待してみても良いかな…?