総力を結集せよ…?

たまには検証以外の話題も。
検証担当の若葉・吹雪、先行している小夜を除く
5体はそれぞれBクラスまであと1勝になったので、
オフィシャルバトルではSP稼ぎで引き分け狙い。
実は、下手に急いでクラスアップしてしまうと、
結局、昇格先でレベル差マッチに苦しむんですよね。
そのレベル差をひっくり返せるなら別ですけど。
でも「うまく引き分ける」のはなかなか難しいもので、
勝たないようにするあまり負けを量産してしまったり、
冬華はうっかり勝って一足先にBクラス昇格したり。


でもCクラスに留まってる理由は他にもあります。
それが、チームミッション「総力を結集せよ」。
Lv100寅型に、Cクラス神姫3体で挑むというもの。
やはり少しでもレベルの高い方が有利になる訳で。
LP5166としぶとくて苦戦しましたが、何とかクリア。

美海が耐えまくって引き分け、両者敗退扱いのため
まだ控えの居るこっちが勝ちという奇妙な結果でしたが。
三国志大戦みたいに、残り体力の割合が多い方が勝ち、
とかだったら明らかに判定負けになるんですけどね。